カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

2022-08-29から1日間の記事一覧

56勝62敗3分

昨日のカープは、巨人とのCS挑戦者を目指した大事な決定戦。初回大道が簡単に2点を先制されるがすぐさま堂林のタイムリーで同点に追いつく。さらに坂倉の2ランで引き離すが、あっさり同点に追いつかれる。しかし堂林のタイムリーと吉川のエラーで引き離…

55勝62敗3分

昨日のカープは、佐々岡が帰ってきての初采配。坂倉がホームランで先制するも中田の2ランで逆転され、西川のホームランで追いついたあと堂林のゲッツーで逆転する。矢野のホームランで引き離すも不調の岡本にタイムリーを打たれ同点。8回に大盛が前進守備…

54勝62敗3分

昨日のカープは、なんとか連敗を脱出してマツダに帰ってきての4位巨人との3連戦。玉村が初回2アウトからピンチを作ると、肝心なところで3点タイムリーを打たれ最初からビハインドの展開。しかし初回に1点を返すと3回に同点に追いつく。そこからはどち…

54勝61敗3分

昨日のカープは、西川のタイムリーで幸先よく先制する。會澤のタイムリーで追加点を上げるが、案の定守りきれず。しかし野村が意地の好投で6回を1失点に抑える。ピンチの連続だったが松本がよく投げ、延長10回、大盛のバントミスでランナーを失ったあと…

53勝61敗3分

昨日のカープは、初回幸先よく先制したが、九里が相変わらずピリッとせず追いつかれると、あっさり逆転される。あとは為すすべなく首位ヤクルトに何もできず完敗。まあ目標のあるチームと目標の無いチームとの差はこんなもんなんだろう。