カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

3勝1敗1分

昨日のカープは投打が噛み合い三連勝!まだ五試合であるが首位に立った。何と言っても昨日の収穫は床田と誠也のタイムリーとクロンの待望の一発と大道であろう。昨年全く良いところのなかった床田が、唯一の左の先発として期待できるようになれば大きい。誠也もなかなか打撃の調子が出てこなかったが、昨日のでだいぶ楽になっただろう。あとはクロンの特大ホームラン。選手たちも大喜びしていたし、雰囲気が良くなりそう。あとは新人で唯一デビューしていなかった大道が8回の苦しい場面で見事に大山をゲッツーに取り0で抑えたこと。今年は初戦のケムナと島内以外救援陣が完璧なのが頼もしい。これが攻撃陣とのいい流れを作っている。毎日気持ちのいい試合をしてくれて、嬉しい限りだ。