カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

4勝2敗1分

昨日のカープは、何と言っても大瀬良の好投に尽きるだろう。コントロールも良く球威も全く危なげがなかった。攻撃陣も攻撃に集中できたと思う。西川が元気に出場してくれて、ホッとした。というよりも大活躍だった。松山はさすがに打ち出したら凄い。全打席出塁で3安打3打点。菊池のエラー判定には大いに疑問が残る。連続無失策569でストップしたが、あれは転がった位置と桑原の足を考えたらどうみても内野安打。取って投げて万が一アウトになるとすれば菊池ぐらい。再考を願いたい。8回の二失策からの二死満塁の大ピンチでの矢野のファインプレーは見事だった。あと9回の堂林のファインプレーも素晴らしい。投手陣と野手陣が万全のタッグで今日も頑張ってほしい。