カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

6勝5敗1分

昨日のカープは、ひどい試合だった。せっかく先発の奥川を攻め一回表に4点を奪ったにも関わらず、1回裏に追いつかれ、3回表には誠也の今季初ホームランで勝ち越したにも関わらず3回裏には逆転される。その後の展開はもう書かずもがな。前回に続いて期待を裏切った中村とノープレッシャーの中一人相撲で試合を壊した島内、そして小学生並みの守備で足を引っ張った挙げ句怪我までした松山は二軍に落としてほしい。高いお金を払って楽しみに見に来てくれるファンに失礼だ。最後まで応援していたファンには誠也の二発目のホームランのプレゼントが有ったが。今日からマツダで巨人だし、何としても連敗を止めてほしい。