カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

8勝7敗1分

昨日のカープは森下で何としてでも勝たないと行けない試合だったが見事阪神に返り討ちにあい、2試合連続の無得点に終わった。2回二死1塁からの田中のエラーが先制点に絡み、調子の出ない森下はさらに4・5回にも2ランを浴びノックアウトされる。スライド登板で調整が難しかったのとかなり風が強く寒かったのも影響したのか、全然調子は良くなかった。それにしても田中は酷い。打てない守れないの8番で使うのなら矢野か小園を使うべきだ。阪神も中野を使ってるというのに。打順7・8・9番がメヒア・田中・投手なら西も楽だろう。ただでさえ得点できない打線。工夫しないと今日も秋山にやられて貯金なくなるよ。そのぐらいにならないと尻に火が付かないのかも知れないけど。