カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

9勝8敗1分

昨日のカープは菊池の先頭打者ホームランで32イニングぶりの得点を上げ、誠也のホームランで勝ち越し、會澤のタイムリーで差を広げ長野のタイムリーでダメ押し、西川の犠牲フライと理想的な点の取り方。大瀬良の抹消で急遽先発した遠藤も中日に勝ち越しを許さず、早め早めの継投で大道にプロ入り初勝利。中村奨成にも初ヒットが出るなど初物尽くしの一日だった。さすがに調子悪い中日の拙攻にも助けられたところは大いにあるが、まだ大道も栗林も一点も取られていないところは凄い。毎日調子がいいということはないだろうが、今日もこの調子で頑張ってほしい。森浦大丈夫なんだろうか?