カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

13勝12敗2分

とうとう初めての三連勝で貯金生活に入った。DENAだし、森下だしまあ勝つだろうとは思っていたが、初回の無死1・2塁でランナーも進められず。3回1アウトまで6安打で0点と嫌な予感を坂倉のタイムリーが取っ払ってくれた。さらに安部の犠牲フライも良かった。あとは小園・森下のタイムリーとつないで最後は羽月の走者一掃の3点タイムリー3ベース。9回には一人打っていなかった西川の先発全員安打となる2ランと10-1の快勝。森下と羽月の心温まるお立ち台にも笑顔が止まらない。若手がひたむきにプレーしている姿は見ていて微笑ましいし、見ているこちらにも力を与えてくれる。