カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

13勝15敗2分

昨日のカープは予想通り秋山に手もなくひねられた。九里がコントロールが悪かったため一方的な展開になったが、接戦で進んだとしても負けただろう。秋山のチーム別の防御率カープ1.69巨人8.00だ。秋山に去年から7連敗って、やる気がないとしか思えない。巨人のビデオ見て徹底的に研究するとか、全員に逆方向に打つバッティングを徹底されるとかカーブを捨てるとか、いくらでも対策はあるはずだ。それをした上で負けるならまだわからなくもない。それを何の考えもなくポンポンフライを打ち上げているだけ。攻撃のコーチは更迭すべきだ。