カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

13勝17敗2分

昨日のカープは4連敗中で森下を立て、絶対何があっても勝たなければ行けない試合を落とした。初回に坂本に先制ホームランを許したあと立ち直り、誠也の2ランで逆転したあとは、行けるかなと思っていたがまさかの丸のホームランで同点。その裏安部が二死からつなぎ1・3塁でやっと畠を引きずり下ろしさあチャンスという場面で代打松山ではなくクロンそのままでバットを折られショートゴロ。あそこで点を取っていれば間違いなく7回大道で行けた。一番情けないのは9回。栗林を出した上になんと2死満塁で回ってくる打順に栗林を入れ、代打田中に投手高梨に対して代打の代打がいない。奨成そのまま守らせてたら良かったやん。カープの無能首脳陣は算数すら出来ないのか。原監督の大笑いする姿が見えてきそうで情けないにもほどがある。このままずっと連敗してください。応援する気も起きんわ。