カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

14勝19敗4分

昨日のカープは、また好投の森下を見殺しにした。これで20イニング連続無得点。最大の失策は2回無死1・2塁での小園のバントだろう。普通に打たせても併殺になるような選手じゃないし、ビッグイニングも期待できた中で無駄にアウトを重ね、自分を追い込んでしかも無得点。首脳陣の無能ぶりがまたもや遺憾なく発揮された。森下はコントロールが若干ずれて四球が多かったがほぼ危なげないピッチング。最終回のクロンに代打松山の四球、代走曽根の盗塁死に至っては全く何をしたいのか訳がわからない。勝ち試合でもないのに栗林を使うのはいい加減やめてほしい。引き分けを狙いに行くなら負けで結構。巨人の岡本はいい仕事をするなあ。誰かさんとは大違い。