カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

18勝24敗6分

昨日のカープは、またもや初回から中村が炎上し4点を献上するも、1回裏に2点を取り追い上げムードを作る。その後もずっとビハインドの展開。4回裏クロンのラッキーなタイムリーで2点差でなおも1死1.3塁の場面でなぜ磯村をそのまま打席に立たせる?坂倉も奨成も會澤だっているのに。そこでほぼ試合は決まりかな?佐々岡と河田の無脳采配により、またもや敗戦。坂倉も奨成も走者なしの場面で代打に出すセンスの無さ。ましてや坂倉は9回5-12の場面で出すとか終わってる。今年は最下位でいいから、首脳陣の交代を願う。