カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

18勝29敗8分

昨日のカープは、とうとう森下にも負けをつけた。スタメン発表から、勝ちを放棄しているような試合。その中で森下はコントロールに苦しむ中よく投げた。相手が左投手だからと林に代えて堂林を7番で使う無脳ぶり。せめて出すとしても9番だろう。しかも唯一の同点にできるチャンスで代打も出さず規定通りの凡退。7回以降は相手のピッチャーも良くなってくるから、チャンスが少なくなることにまだ気づかないこの首脳陣では今後勝つという選択肢は考えられない。あれだけチャンスをただで献上してくれて、あれだけ相手がミスしても勝てないのだから。毎回毎回選手批判をしているが、その選手を使っているのはあなたですよ。