カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

21勝32敗8分

昨日のカープは、初回に林の先制タイムリーなどで3点を先制し、楽勝かと思われたが森下がピリッとせず、あっさり追いつかれてしまう。しかし菊池・林・奨成のソロホームランなどで突き放し、森下も7回まで投げきりさすがにこれで楽勝だと思った。しかしまたもや佐々岡の無脳采配炸裂で、9-3の8回にバードが一点を失いさらに一死満塁でも動かず。9回は高橋樹也に任せたっきり12-9まで動かず。最後は栗林まで使うというアメーバ並みの単細胞。11点取られたのに4人しかピッチャーを使っていない。だめならだめでさっさと見切りをつけて交代するということは出来ないのか。頭悪過ぎて話にならない。球界の宝をこのままでは一年も持たず潰してしまう。最下位争いのために使う必要ないだろう。