カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

21勝33敗8分

昨日のカープは、大道が早々につかまり、4回で8失点。0-8と前日とは全く逆の展開となる。が5回に石原のホームランと小園・林のタイムリーで4点取り、追い上げる。島内がまたもや被弾し4-10となってからの9回には林・西川・石原のタイムリーで1打同点まで追い上げる。あわやと思ったが最後は代打羽月の打球がショート真正面のライナーになしゲームセット。今の状況は最下位争いなので勝ち負けには全くこだわらないし、今のスタメンで懸命に戦ってくれたら何も言うことはない。勝ったおとといよりは清々しい気持ちになれた。