カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

21勝35敗8分

昨日のカープは、九里が先発だったので期待をして見ていたが、スタメンの発表からまたもや嫌な予感・・・。松山をファーストで使うの、何回失敗すれば気がつくのか?昨日も書いたとおり、ヤクルトとの差は様々な面でかなりあるのに、完璧な試合運びをしないと勝てるような気がしない。なのにいきなりビハインドを覚悟するかのようなスタメン。案の定初回のタイムリーも止められず、三回には痛恨のタイムリーエラー。気落ちした九里が直後3ランを浴びジ・エンド。中継ぎの踏ん張りで最後はマクガフを引きずり出したが見せ場も作れずゲームセット。誠也の代わりに大盛を上げるなど、今年の無脳首脳陣には疑問符のつく采配ばかりで、ファンを舐めてるとしか思えない。