カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

26勝41敗10分

昨日のカープは、高橋昂也が桑原の3ランで早々にKOされたあと、林の2ランで追い上げる。そのあと、再三チャンスは作るがいつもどおりなかなか点が入らず、坂倉の内野ゴロの間に追いつくがそこからも再三のチャンスを逃す展開に。投手陣はケムナ→コルニエル→フランスアと0点で抑える。8回林のヒットで無死一塁から松山をそのまま打たせ一死一塁。またもや引き分けかと思ったが、大盛の技あり盗塁でチャンスを広げ、長野が起死回生の勝ち越し2ランで勝負あり。栗林が疲れもありながら抑え、勝利をおさめた。菊池はやはりコロナの影響があるようで、野間を一番で使ったほうがいいと思うんだけど。