カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

27勝42敗10分

昨日のカープは、なんと言っても大道の好投に尽きる。7回まで球数も少なく1安打。もしかしたら完投も、という場面までいった。圧巻は6回表無死満塁から0点に終わって追加点が奪えなかったその裏の攻撃を簡単に三者凡退で抑えたこと。ここで1点でも取られていたら展開は変わったはず。そして8回裏守備固めで出した三好がなんとエラーで無死満塁のピンチ。また佐々岡やらかしたと思ったが、バード→コルニエルの継投で見事に火消しをした。9回には追加点を奪い、最後は5点差なので森浦で締め、今年加入した投手だけでヤクルト戦の連敗を止めた。