カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

28勝42敗10分

昨日のカープは、初回に大瀬良がいきなり京田に3塁打を打たれ先制される。しかし無死から3連打で満塁とすると、誠也の走者一掃のタイムリーツーベースで逆転。そのあと2死から松山のタイムリーで追加点。6回にはチャンスを逃したあとの2死から林の2ベース松山の四球のあと菊池のタイムリーで追加点。大瀬良のときの相手のエラーもあり6-2。大瀬良はコントロールが悪かったが、なんとか立て直し7回を2点に抑える。最後は栗林で締め、最下位を脱出した。お立ち台はエースと4番の揃い踏み。これ以上ない形での勝ちとなった。個人的には野間を一番で起用したのが良かったと思う。長野の2番はよくわからない。菊池のほうがいいと思う。