カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

29勝42敗10分

昨日のカープは、九里が先発し初回の野間と西川の連続安打から1点を先制。2回に追いつかれるも、3回にまた野間と西川の連続安打のあと小園の安打で野間がホームを狙うも根尾の好返球でタッチアウト。誠也の内野ゴロでチャンスが潰えたかと思ったが、坂倉が見事な3ランで勝敗をほぼ決定づける。5回にも坂倉と磯村のタイムリーなどで3点を追加し、理想的な展開となる。九里は7回に2ランを浴び完投は出来なかったが栗林を使うことなく勝てたのは大きい。これでかなり久しぶりの3連勝。今まで無能采配で4連勝は出来なかったので、今日はほんとうに無脳采配だけは勘弁してほしい。