カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

6勝2敗

昨日のカープは、森下を先発に立て初回から先制して幸先いいスタートを切ったが、森下がピリッとせず同点に追いつかれる。末包のプロ入り初ホームランで突き放すも追いつかれ、延長戦へ。お互い延長戦は拙攻の連続で引き分けも見えた12回表に坂倉の犠牲フライで勝ったと思ったが、栗林の溝脇への2-2からのボール判定が全てだった。まさかの四球を出したあと、今日手をつけられなかった大島に同点タイムリー3ベースを打たれ、サヨナラ負け。22試合連続セーブもストップした。仕方ないといえば仕方ないし、こういうこともあるが、ナゴヤドームでは大きなフライを打ち上げても外野は越えないので、もう少し戦い方を考えたほうがいいと思う。2日とも終始中日ペースだった。