カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

11勝5敗1分

昨日のカープは、床田が先発だったのでいかに先に点を取るかが課題となるところだった。2回表先発に抜擢した堂林が得意の右打ちで先制タイムリー2ベース。そのあと無死1.2塁から床田が見事な送りバントでランナーを進めると、2死から菊池がタイムリーで2点追加し、3ー0とする。これでかなり楽な展開になっただろう。4回にも菊池のタイムリーで追加点を奪うと、7回からは菊池保→島内→栗林の豪華リレーで5ー1で勝利。今日明日と休養日なのでいい感じでヤクルトにお返しできた。それにしても阪神1勝14敗で記録達成。悲しすぎる。