カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

12勝8敗1分

昨日のカープは、連敗しての大事な巨人との2戦目にもかかわらず、會澤を休ませて磯村を先発させるという暴挙に出る。床田のナイスピッチングと西川の先制2ラン、堂林のタイムリーで3ー0と、あとはいかに勝つかというだけだった。しかし佐々岡の采配と磯村のリードがどんどん展開を苦しくする。6回裏どちらも2ストライクからヒットを打たれ2死2.3塁で岡本と勝負し3ー2。8回は2ベースを打たれてから床田を交代させ、島内はチェンジアップ勝負で逆転タイムリーを浴びるというお粗末さ。この負けは今季一番酷い試合内容の負けだった。