カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

22勝16敗1分

昨日のカープは、ヤクルトとの首位攻防戦で森下が先発した。広島まで応援に行ったが初回からピリッとせず無死満塁から村上は抑えたものの中村にタイムリーを浴び先制される。そこからはなんとか粘り、1点に抑える。しかし2回以降もピリッとしない。5回裏に先頭小園の3ベースから中村のタイムリー、田中のヒットで無死1.3塁。森下は3バント失敗で大盛がセカンドゴロの間に1点を追加し、逆転。出来たらこのイニングをビッグイニングにしたかった。村上のソロで追いつかれ、坂倉のソロで引き離し、魔の8回を迎える。ターリーの選択は間違っていなかったと思うが、また村上にソロで同点。そこで代えるべきだった。四球連発で無死1.2塁で森浦に交代。遅すぎる。あとは流れも悪いし、ヤクルトに力負け。このままだと交流戦はかなりやばい。