カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

25勝20敗2分

昨日のカープは、交流戦の初戦でパ・リーグ5位のロッテとの対戦だった。どこまで通用するか楽しみだったが、案の定からっきしダメだった。初回簡単に盗塁を許し先制されると石川に手も足も出ず、5回には2死1塁から松川にタイムリー2ベースを打たれる始末。ベンチは申告敬遠を指示すべきだろう。どうやって3点以上取るつもりだったのか。床田はさらに1点を追加され降板。交代した松本も3ランを打たれ完敗。それ以上にチーム力の差が如実に出た試合だった。このままだと今年も惨敗しそうだ。何とか踏みとどまらなくては。