カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

28勝26敗2分

昨日のカープは、9連敗中の苦手オリックスとの試合。初回西川に代わって3番で先発した中村奨成がタイムリーを打ち幸先よく先制する。しかし大瀬良が伏見に逆転2ランを打たれると、そこから攻撃が全くつながらない。ヒット2本打っても1.2塁でランナーをうまく進められず、タイムリーも出ず。オリックスには効果的に追加点を上げられ、1ー4になる。中継ぎは踏ん張ったがランナー出ても盗塁もしない、エンドランもしないでは、相手に与えるプレッシャーもなく打者集中で打ち取られてしまう。いつからカープの野球はここまでワクワクするものがなくなったんだろう。日本ハムの試合は見ていてほんとに楽しかった。カープらしい野球が見たい。