カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

28勝27敗2分

昨日のカープは、森下の先発で山本由伸との侍ジャパン先発対決。スタメンを見て苦戦の予感。小園田中を並べるか?森下のほうが打ちそう。先制されずっと苦しい展開が続く。しかしやっとチャンスが訪れる。7回1死からマクブルームが四球を選び、坂倉が粘って粘ってタイムリー3ベースで同点。ここで宇草は松山に代打やろ。案の定三振のあと小園がショートゴロ、で終わったかと思ったがタイムリーエラーで逆転。魔の8回を迎える。ここで森下続投は仕方ないとは言え、田中の悪送球で無死1塁。バント後宗のヒットで1死1.3塁。吉田をファーストゴロに打ち取るもマクブルームがゲッツーっを狙いに行き同点にされる。さらに走られ、結局タイムリーを打たれるまで代えなかった。ここまで来ると采配のミスを認めないわけにはいかないだろう。ひどすぎる。