カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

29勝29敗2分

昨日のカープは、遠藤と辛島の投げ合いになり、息詰まる投手戦というか貧打戦で、どちらも得点を上げられないまま試合は流れる。6回には先頭の石原が四球で出塁したのに野間が送れず。7回は2死から連打と暴投でチャンスを作るも堂林が三振で得点できず。遠藤は7回を無失点に抑え、8回からは森浦・ケムナとつなぎ10回松本。これで嫌な予感がした。先頭四球のあと送られ浅村と勝負。申告敬遠とかいう策はなかったのか。攻撃でも、長打力がないのわかってるのに指をくわえてなんの指示も出さずヒットが出るのを待ってるだけで、得点できると思ってるのだろうか?今すぐ辞めてほしい。