カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

32勝35敗3分

昨日のカープは、阪神相手に初回に守備の乱れをつかれ2点を先制される。しかしアンダーソンが粘りのピッチングで追加点を与えず、5回まで投げきる。5回裏2死2.3塁とすると、上本がタイムリー2ベースで同点。さらに7回には代打堂林のホームランで勝ち越す。森の初勝利目前というところで、三連投の栗林が追いつかれる。そのまま延長線に入り、10回裏一死から上本四球のあと盗塁失敗、松山四球のあと代走中村奨成がしでかしてしまう。菊池のレフト線の当たりで3塁を回って転倒して本塁タッチアウト。運動会のお父さんじゃないんやから。負けなかったけど3連勝出来た試合だった。