カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

38勝40敗3分

昨日のカープは、アンダーソンが先発し、2回にはマクブルームのソロホームランで幸先よく先制する。その裏佐藤がベースのあと大山の右中間の3ベースコースの当たりで同点、と思いきや中村健人の超ファインプレーで助ける。なおも一死3塁をアンダーソンが抑えて無失点。さらにずっと7回まで1-0のしびれる展開が続く。8回表は二死1.2塁からアンダーソンをそのまま打たせ、9回まで行く。無死1.3塁のチャンスで磯村にセーフティースクイズをさせ失敗。嫌な流れを代打の松山が払拭した。最後は栗林が万全の締めで3位死守。秋山が楽しみだ。