カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

45勝45敗3分

昨日のカープは、大瀬良を先発に立てて苦手のヤクルトとの神宮での対戦だった。あっさり大瀬良が2点を先制され、ランナーを出すものの全く走者を進められない、得点できないいつも通りの展開で、今日もこのまま負けかと思った瞬間の出来事だった。8回もあっさり2アウトとなり、菊池のサードゴロでチェンジ、と思ったら村上がエラー。さらに秋山が起死回生の同点2ランで追いつく。8回裏を森浦がきっちり締めると、9回マクガフから小園が決勝ホームラン。さらに松山も2ランで追い打ちし、最後は栗林が完璧に抑えて見事な逆転劇だった。これは勢いのつく勝利だった。