カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

46勝47敗3分

昨日のカープは、先発の大瀬良が初回からビシエドに2ランを打たれ追いかける展開になる。打線は先発高橋を全く打てず、さらに3回にもビシエドに2ランを打たれ大瀬良はノックアウト。いいときと悪いときの差が大きすぎて、今後はカードの頭に持ってくるのはどうかと思う。ビシエドさえ気をつけていればいいのに、もう一発2ランを打たれるという体たらく。打線は小園のヒットでノーヒットノーランを阻止するのが精一杯。完璧な負けゲームだった。切り替えて頑張ってほしい。マクブルームと西川の復帰が待たれる。