カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

56勝63敗3分

昨日のカープは、森下を立て青柳とのエース対決だった。打つ方に関してはほぼ見るものはなかったが、5回に一死1.3塁で森下にスクイズさせ失敗。これが佐々岡の限界だろう。打たせてたら点は入っていたかもしれない。チャンスになると作戦を固定させ選手を萎縮させる天才だ。森下はピンチでもコース・球種を投げ分け見事なピッチングだった。まあ言うまでもなくターリー。8回2死から大山に3-0からのホームランがすべて。ここで申告敬遠という采配をしなければ他にする場面がある?まあいつものことだから腹も立たないけど。