カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

18勝26敗7分

昨日のカープは、大瀬良がエースらしい見事なピッチングを見せ、今宮への失投でソロホームランを打たれたが、會澤のフェンスぎりぎりのホームランで同点にした。8回からは継投で、最後は栗林。1点取られたらサヨナラの場面。先頭打者に粘られた上にヒットを許し、代走周東。普通の抑えでもビビる場面だと思うが、巧みなクイックで走らせない。栗原をセンターフライに打ち取り一死。その後柳田の2球目にウエストし盗塁を刺す。柳田にもヒットを許すも野間の好返球により二塁で刺し、ゲームセット。21試合中10試合目のセーブがつかない場面での投球だったが、そんなことはお構いなしの見事なピッチングだった。