カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

13勝13敗2分

昨日は、こうしたら負けますよというお手本のような試合だった。初回一死満塁から會澤が三振して、安部がなんとかストレートのフォアボールで1点を辛うじて先制する。しかし2回表には二死から3連打であっさり逆転。なぜ嶺井を敬遠しない?DENAを舐めすぎてない?2回もチャンスを逃し、コントロールの悪かった京山をまた助ける。3回表にはストレートに振り遅れていたオースティンにカットボールでホームランを打たれ、ほぼ終了。7・8回には藤井が炎上し計8失点。2-13で一昨日の借りを返された。ここの首脳陣はどうして連勝の勢いを簡単に止めるようなことを平気で出来るんだろう?勝ちグセがついてないからなのか?今日はさすがに雨だろうし、DENAなら連勝していて当たり前だった。情けない。ほぼずっと雨の中最後まで一生懸命応援していたファンに失礼だ。