カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

20勝32敗8分

昨日のカープは、玉村投手のプロ入り初勝利がプロ入り初打点というおまけ付きで、しかも栗林投手にセーブまでついて結果だけ見たら万々歳な感じだった。初回先制されるも、玉村が自分のバットで取り返し1-1。3回には野間のフォアボールから濱口の制球の乱れにつけこんで打者一巡で6点を奪い、結果的にはそれでほぼ試合は決まり。対左でも起用した林が3安打3打点の大活躍。7回まで玉村が投げきらなかったら危なかったのではないか。追加点を奪えなかったのも痛い。栗林もかなり疲れているだろうから、早くフランスアに上がってきてほしい。