カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

24勝39敗9分

昨日のカープは、玉村と西の投げ合いで始まり、またもや天敵西にやられるかと思ったが、誠也の技アリのホームランから、西が珍しくチーム状態を表すようなピッチングで玉村のナイス内野安打などで打線が繋がり、2回打者一巡で7点を先制。玉村は珍しく大量援護でスイスイ投げ、7回1失点の好投。あとはコルニエル→フランスアとつなぎ栗林の助けを借りることなく楽勝だった。ピッチャーが抑え四番が打てば勝てるというお手本のような試合だった。やっぱり秋山に一泡吹かせないと気が収まらないが、西を攻略したのは大きい。瀕死のタイガースを叩いて、3連勝できたら嬉しいんだけどな。