カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

18勝30敗8分

昨日のカープは、3点を先制するもすぐ吐き出し、4-8のビハインドの展開。まさか追いつくとは思っていなかっただろう。攻撃陣が意地を見せて9回に3点取って追いつくと、まさかの同点狙いで栗林を投げさせる暴挙に出る。しかもストライクが入らない中申告敬遠を指示し、ピッチングを苦しくさせた上にサヨナラタイムリーを打たれ、無失点記録が途絶えた。これは誰のせいか。佐々岡が記録を途絶えさせたのではないのか。責任の所在を明確にしなくてはいけない。交流戦記録的な低勝率に加え、最下位転落の責任を取って佐々岡は今すぐに休養願を球団に提出すべきだ。史上最低の無脳監督であることをファンもOBも声を揃えて球団に言うべきだと思う。野球界の宝である新人をこんな場面で使い続けて、もし故障させてしまっては球団の恥だ。