カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

44勝45敗3分

昨日のカープは、マクブルームと堂林のコロナ離脱により、二軍も大量の感染者により野手の控えが6人しかいない非常事態だった。初回から2点取られ、ビハインドの展開だったがアンダーソンも松本、薮田も粘りのピッチングで1-3で7回を迎える。無死から坂倉がヒットを打って西をノックアウト。渡辺を松山が打てず、1死後浜地にチェンジ。ここでラッキーだと思った。そのまま行かれたら、小園はまず打てないと思ったから。長野が粘ってヒットを打つと、小園もヒットで佐藤がエラーで1点。さらに磯村のセンターフライを近本が落球し、羽月の内野ゴロの間に同点。さらに野間が粘ってタイムリー。菊池もタイムリーで見事な逆転劇だった。