カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

10勝10敗1分

昨日のカープは、今一番勝たなければならない森下を中5日で登板させたにも関わらず勝てなかった。あと1点取っていれば勝てただろう。4回裏1点取ったあとの誠也の走塁ミスが痛かったし、6回と8回のチャンスで誠也が打てなかったのが直接の敗因だとは思う。やっと重い腰を上げて田中を外したのはいいが、バントもまともにできない堂林を使う意味がわからない。調子が悪いなら松山ではなく二軍で結果を出している小園を上げてくるべきだろう。しかもビハインドの8回1死1塁でバントしかできないような選手を使うべきではない。明日から借金街道まっしぐらだろう。菊池を3番で使うなどして繋がりを考えないと同じ打順では勝てそうもない。