カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

14勝19敗3分

昨日の母の日のカープは、玉村が二試合目の先発で非常にいいピッチングをしたが、ビシエドへの失投が残念だった。それより何より、攻撃のコーチは試合中寝ているのか?三回二死から玉村がプロ入り初ヒットから菊池・羽月とつなぎ満塁のチャンスでど真ん中のストレートを見逃した挙げ句ボール球を空振り三振の安部。ポップフライか三振しか出来ない上に、9回最後のチャンスで3-0から内野フライを打ち上げる誠也。ただひたすらきた球を打つだけで最終的には凡退する西川。この三人をクリーンナップに据えて勝とうと思ってるその脳みそを疑いたい。低めのボール球は捨てるとか逆方向へのバッティングを徹底させるとか、3-0からは待てのサインを送るとか、いくらでもすることはあるはずだ。常識のある人間だったら今日のクリーンナップの三人は明日はベンチだけどな。