カープと投資とエアロビクスと読書と

趣味の投資とダイエットと読書について日々思うことを書きます。

30勝31敗2分

昨日のカープは、森下を先発に立て連勝を狙ったが、初回からホームランを打たれ、2回にも追加点を上げられる嫌な展開になる。しかし3回に宇草のタイムリーで1点を挙げる。4回と5回には一死満塁のチャンスがあったがどちらも活かせず、ここで完全にいやなムードになった。そのあとはチャンスも作るが点は入らず、宇草が再三の攻守で投手陣も踏ん張ったが1-2で負け。全く打てない松山を3番DHで使うとか意味わからないことばかりしているから、3連連続交流戦最下位なんてことになるんだろう。佐々岡交流戦終わったら責任取って辞めてくれ。